搬入日

2012032623210000.jpg

昨日は企画展の搬入でArt Laboいっぷくに行ってきました。
間に合わないので車で向かったら10分程で到着。
近くて良かった。
好きだわ、江東区☆

今回初参加なので少し緊張していたのですが、
イラストレーターのyunさまをはじめ、
皆さんとても優くて素敵な方ばかりだったので
本当に感謝というか、
ご一緒出来てとても嬉しいです。

それにしても皆さんの甲羅コレクション、凄いです。
私は新参者らしく、春らしく、シンプルでガーリーな雰囲気に仕上げてみました(笑)。
商品も色々あって本当に楽しいですよ☆
私はギフトカードとポストカードを置いています。

2012032623190000.jpg

作業中に何かにぶつかってしまったので
思わず「ごめんなさい〜☆」と謝ったら、
ピーマン君でした(笑)。
いつもは外に居るので、
ギャラリーに来る時は目印にしてくださいね!

作業の合間に美味しいケーキを2種類もご馳走になって、幸せ気分♪
午後10時半頃にギャラリーを後にしました。

企画展は3月28日(水)からスタートです。
東京都現代美術館のすぐ近くなので、皆さんお気軽に遊びにいらしてくださいね!

それではまた☆
0

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    ♣calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    ♥profile

    ♦selected entries

    ♠categories

    ♣archives

    recent comment

    • 素敵なショップのご紹介です☆
      Yooko Kurahashi
    • 素敵なショップのご紹介です☆
      nozomi

    ♥links

    ♦search this site.

    ♠others

    ♣mobile

    qrcode