音楽の虜

最近やっと自分が歴女で鉄道好きな方であると自覚した私です。
皆様お元気にお過ごしでしょうか?
さてさて、たまには音楽の話題を。

2012020421190000.jpg

2月4日(土)赤坂BLITZ
久しぶりにキノコホテルの演奏を観に赤坂BLITZに行ってきました。
物販では引き続き、私の制作したプライスカード類が頑張って働いていたので嬉しかったです。
厳重な警備の元(笑)、やっと楽屋に到着。
久しぶりに支配人、kemeちゃん、エマさん、ファービーちゃん、そしてスタッフの皆さんに会えて嬉しかったです。
楽屋では携帯の「お得意様サロン・茸倶楽部」の内容で盛り上りました。
(2月になってもUPされていなかった2月の待受暦のUPを頼んできましたよ♪翌日にはUPされました!)
その他、こんな着ボイスが聴きたいというアイデアを皆で色々考えたりして楽しかったです!
是非ファンの皆様、携帯会員になってくださいね!




2月19日(日)新宿LOFT
撃鉄との対バンを観に新宿LOFTに行ってきました。
演奏時間も長く、すごく面白かったです。
特に最後のセッションが強烈でした(笑)。
さすが、新宿歌舞伎町。
セッションというより、公開SM(苦笑)が刺激的な夜でした。
kemeちゃんの親不知の痛み治ったかな?
早く治りますように!
0

    1

    ♣calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    ♥profile

    ♦selected entries

    ♠categories

    ♣archives

    recent comment

    • 素敵なショップのご紹介です☆
      Yooko Kurahashi
    • 素敵なショップのご紹介です☆
      nozomi

    ♥links

    ♦search this site.

    ♠others

    ♣mobile

    qrcode