日曜日は深川へ

8月19日(日)はArt Labo深川いっぷくに行ってきました。

この日のイベントは「♪コラボcafeで.いっぷく」。
yunさんの「デコぬりえ教室」、自家焙煎珈琲の「かうひい堂」、
永田び〜しゃさんの「び〜しゃのカラー占い」の3本立て。

2012082219280000.jpg
皆さんのデコぬりえ作品、綺麗です♪

2012082219330000.jpg
立体的で可愛いですね♪

2012082219340000.jpg
深川猫 陶匠 近堂さんから「亀バッジ」と「ネコ根付け」を頂きました。
ありがとうございます♪

まだまだ暑い日が続きますので、皆さんお身体を大切に!
元気にこの夏を過ごしましょう!
0

    ありがとう

    2012041203030000.jpg

    今年は素敵な人、魅力的な人、憧れの人に出逢える機会が多くて本当に嬉しいです。
    純粋に逢いたいと願う気持ちが引き寄せたのかな?
    それとも神様が「もっと頑張るように」とプレゼントしてくれているのかな?

    めぐり逢えた喜びに感謝です。
    そして、また逢える日を楽しみに。

    2012041215060000.jpg
    ありがとう。
    これからもよろしくお願いします!

    写真:楽しいヒコーキラテとプレゼントの可愛いチョコレート
    0

      Twitterはじめました!

      twitterをはじめました!

      ブログの更新情報や展覧会情報など、
      イラスト制作以外の趣味についても随時つぶやいていきますので
      よろしくお願いします。
      アカウントは @kurahashi_yooko です。
      ぜひフォローしてくださいね!

      Twitterの公式HPはこちら
      0

        弥生・夕暮れ

        2012032822440000.jpg

        昨日は仕事を早めに切り上げて、
        ひとりでのんびりと浅草に行ってきました。

        お正月以降、
        なかなかゆっくりとした時間が取れなくてね。

        空の青さとか風の匂い等、
        季節の移ろいを楽しむ穏やかな時間、
        優しい時間が大切なんです。

        2012032717270000.jpg

        おみくじを引いたら大吉が出ました。
        きっと良い事があるわ!

        春はもうすぐ。

        それではまた☆
        0

          搬入日

          2012032623210000.jpg

          昨日は企画展の搬入でArt Laboいっぷくに行ってきました。
          間に合わないので車で向かったら10分程で到着。
          近くて良かった。
          好きだわ、江東区☆

          今回初参加なので少し緊張していたのですが、
          イラストレーターのyunさまをはじめ、
          皆さんとても優くて素敵な方ばかりだったので
          本当に感謝というか、
          ご一緒出来てとても嬉しいです。

          それにしても皆さんの甲羅コレクション、凄いです。
          私は新参者らしく、春らしく、シンプルでガーリーな雰囲気に仕上げてみました(笑)。
          商品も色々あって本当に楽しいですよ☆
          私はギフトカードとポストカードを置いています。

          2012032623190000.jpg

          作業中に何かにぶつかってしまったので
          思わず「ごめんなさい〜☆」と謝ったら、
          ピーマン君でした(笑)。
          いつもは外に居るので、
          ギャラリーに来る時は目印にしてくださいね!

          作業の合間に美味しいケーキを2種類もご馳走になって、幸せ気分♪
          午後10時半頃にギャラリーを後にしました。

          企画展は3月28日(水)からスタートです。
          東京都現代美術館のすぐ近くなので、皆さんお気軽に遊びにいらしてくださいね!

          それではまた☆
          0

            明日は搬入日

            2012032421410000.jpg

            雨上がりの空は清々しいですね。
            皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

            明日は企画展の搬入日。
            まだ作品が完成していません(涙)。
            只今フランスのロココ時代の配色と格闘中。
            下描き無しの一発勝負で挑みます。
            頑張ります…。
            今夜も徹夜だわ☆

            折角規則正しい生活を送っていたのに、
            この一週間でほぼ夜型に(苦笑)。

            明日の午後7時の搬入に間に合うように頑張りたいと思います。
            ギャラリーは清澄白河ね。OK!
            0

              素敵なショップのご紹介です☆



              今日は皆様に素敵なショップをご紹介いたします!

              お友達の小林希さんが1月24日(火)に
              着物まわりの手づくりアクセサリーショップ「輝良羅-きらら-」をオープンいたしました。
              (オープン本当におめでとうございます!)

              とっても素敵なネットショップです。
              おしゃれで上品なアクセサリーを身に付けて、更に女子力UPを目指しましょう!
              贈り物にもお薦めです。
              ぜひ皆様素敵なお買い物をお楽しみくださいね!

              ☆着物まわりの手づくりアクセサリーショップ「輝良羅-きらら-」
               WEB http://kirara-shop.ocnk.net
              0

                あけましておめでとうございます

                あけましておめでとうございます。
                皆様にとって素晴らしい一年になりますように。

                ワクワクするような素敵な出来事がたくさん起こりますようにと新年の願いを込めて、
                年明け早々、気合いを入れて除夜の鐘を撞きにお寺に行ってきました。

                そして今日は浅草寺に初詣に行ってきました。
                浅草大好き!



                今年も皆様に楽しんで頂けるイラストをたくさん発表出来るように
                元気に頑張りたいと思います♪

                今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
                0

                  1

                  ♣calendar

                  S M T W T F S
                       12
                  3456789
                  10111213141516
                  17181920212223
                  24252627282930
                  31      
                  << December 2017 >>

                  ♥profile

                  ♦selected entries

                  ♠categories

                  ♣archives

                  recent comment

                  • 素敵なショップのご紹介です☆
                    Yooko Kurahashi
                  • 素敵なショップのご紹介です☆
                    nozomi

                  ♥links

                  ♦search this site.

                  ♠others

                  ♣mobile

                  qrcode